2008年04月14日

っぃに♪♪♪

復活だそぅです
。+゜ヘ(*凹v凹*)ノ。+゜


今から調整らしぃので来月の末には元気な姿見れるかしら☆





Posted by ☆リン☆ at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
岡田監督は5月末か6月頭の交流戦あたりになると言ってますよ。林の復活は代打なのか、スタメンなのか…今岡の代わりにスタメンで使ってほしいな。
Posted by ひこ at 2008年04月16日 10:12
☆ひこサマ☆


ホントですか〜♪

この前、ぉ医者さんからOKもらったそぅなので、林サマ頑張り屋サンなんで、かなり早く調整してくるかもしれなぃですね
(*∋ω∈`*)

ラィト争ぃで順番でもぃぃからスタメン起用でぉ願ぃしま〜っ☆
Posted by ☆リン☆ at 2008年04月17日 00:17
葛城が「ハヤシに負けられませんから」と言ってるそうな(笑)
Posted by ひー at 2008年04月17日 08:10
☆ひーサマ☆


セッキーのラィバルが下サンで、ィクローのラィバルが林サマなんですね〜
(*∋ω∈`*)

で、なんで『ハヤシ』と読んでるの(藁)
Posted by ☆リン☆ at 2008年04月17日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。